三日月とロックと水平線

書きたいことをつらつらと

はじめてのはてなブログ

はじめまして、今日からはてなブログを始めました!

飽き性なのでいつまで続くかわからないんですけど、頑張りたいと思います、、

 

ちょっと自分のことについて話そうと思います。

現在19歳の大学一年生です。高校を卒業してそのままアメリカの大学に進学しました。帰国子女でもなければ、ハーフでもない一般家庭の純ジャパです。英語話せません(死活問題)

 

本と広告コピーと映画と邦ロックが好きです。あとミスチルスピッツとドリカムとaikoも。

 

好きな食べ物はレバー以外の食べ物です。嫌いな食べ物はレバーです。

あと、嫌いじゃないんですけどパイナップル食べたら顔から冷や汗か脂汗かわかんないけどやばそうなやつが吹き出すんですけど原因わかる人いたら教えてください。まじで怖い。

 

好きな芸能人は成田凌高良健吾がツートップです。まじでかっこいいなにあれ人間国宝になってほしい。

 

あとかわいい女の子が好きです、ほんとに癒し、、去年くらいから

やねちゃん

twitter.com

つぶらちゃん

twitter.com

この二人にハマってます。ほんとに可愛すぎる、、、

かわいい女の子を見てめちゃくちゃ癒されるんですが、そのあと自分の顔面という現実を突きつけられて家中の鏡をぶっ壊したくなる衝動に駆られてやばい。死にたくなる。

顔面の格差って理不尽すぎません?なんでかわいい人ってあんな整ってるんですか?前世でどれだけ徳積んだらあんな顔になれるんだよ、世界大戦でも止めたのかよ。

だって顔かわいかったら毎日幸せすぎませんか?つらいことあっても理不尽なことあっても「まあ、この顔あるしいっか」で生きられると思うんですよ(ものすごい偏見)

あとかわいい人って歌上手いとかおしゃれとかなにかしらスキル持ってません??天はかわいい人に能力与えすぎだわ、理不尽な世の中。

 

あと漫画もちょくちょく読みます。浅野いにおの漫画が好きです。ソラニンはバイブル。

 

邦ロックが好きです。好きなバンドはあげるとキリないんですけど

teto、マイヘア、サニカー、Hump Back、ベボベ、ハルカミライ、SIX LOUNGE、yonigeとか好きです。てかまだあるけどめちゃ長くなる。

 

運動神経が悪いです、後転が一番苦手です。

一応小学校6年間バレー、中学3年間ゴルフしたけど運動できないです。

冬になったらスノボします。最近はスケボーしてます。

 

 

ちょっと自分のことを話すとか言いながらめちゃくちゃ自分のこと書いて気が済んだので終わります。半分くらい世の中の顔面の理不尽についてでした。

ちゃんと更新するように頑張ります、、